ワジャイナぽけもん日記(日記とは言ってない)

シングルレート勢のブログ  twitterID: cs252h4

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【シングルレート】6世代総括

ワジャイナと申します。 第6世代の最終シーズンが終了しましたので、今までの構築、結果等を振り替えりたいと思います。 XY S1~S3 受験 S4 最高レート2156 6世代 初めて参加したシーズン。メガ枠はオバヒでガルーラを飛ばせると知り軽い気持ちでリザYに。 …

【シングル】S17 リザードン入りマンダサイクルfinal 【最終2211】

ワジャイナと申します。 ポケモンORASシングルレートS17にて、最終レート2211を記録した構築についての記事を書かせていただきます。S17の環境の感想としては 最終シーズンだったこともあり 独自の並びが増えていたり、考察が進み普段上位で使用されている様…

【シングル】サイクル厨から見た6世代キャラランク

ワジャイナと申します。 今回の記事はサイクル構築使用者から見たORAS環境のキャラランクを書かせていただきます。なお評価基準は、使われると厳しい 使うと活躍する、の二つの面から完全な主観の元で決めております。完全に私的な記事のため、○○は何ランク…